電子書籍 アレコレ 比較 2013

電子書籍に関するニュースや出版・販売・無料サイトの情報

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

FUSEe ver.1.0



●FUSEe®(フュージー)
EPUB形式電子書籍オーサリングソフト。
WYSIWYG、コード編集、ビューワなどのTABを切り替えながら簡単に書籍編集が可能。ホームページで公開中の、ver.1.2アップデートを適用すると、Apple独自拡張であるFixed-Layout EPUBの制作が可能な他、MicroSoft Wordのインポート機能などが利用可能。
対象OS:Windows XP,Vista,7

●FUSEe®β 無料配信中
電子書籍オーサリングソフトウェアFUSEe®β(機能限定開発版)
FUSEe®βは、ver.0.0.9b1より、EPUB3形式のオーサリング機能に対する取組みを実験的に行なっております。FUSEe®βで、EPUB形式の電子書籍を作成していただく為には、XHTML,HTML5,CSSに関する知識が必要です。WYSIWYGを利用した、EPUB形式の電子書籍制作をご希望のお客様は、是非、製品版FUSEe®をお求め下さい。

●FUSEe Newsletter『fu-zine』EPUB版
http://epubunraku.com/category/select/bid/110



●FUSEe®β 最新情報

■2011年12月07日 「FUSEe(R)β ver.0.1.0b6リリース」
テキストファイルインポート時にファイルを複数選択可能になりました。
各種ファイル追加時にファイルを複数選択可能になりました。
&を使用した文字参照がエラーとなる不具合を解消しました。
幾つかのバグフィックスを行いました。

■2011年11月24日 「FUSEe(R)β ver.0.1.0b5リリース」
EPUB3形式のデータにおける「ページ配置」機能を実装しました。
テンプレート情報入力項目に「タイトル」を追加しました。
JBasic08版テンプレート(イースト株式会社)を内包しました。
幾つかのバグフィックスを行いました。

■2011年11月16日 「FUSEe(R)β ver.0.1.0b4リリース」
改変事項
ステータスバーの文字数カウント表示を変更しました。
テンプレートの情報項目に「URL」、「動作環境」を追加しました。
テンプレート環境設定に、「初期値に戻す」ボタンを追加しました。
目次ツリーとタブの挙動について改善を行いました。
幾つかのバグフィックスを行いました。

■2011年11月16日 「FUSEe(R)β ver.0.1.0b4リリース」
EPUB3形式のデータにおける「ページ配置」機能を実装しました。
テンプレート情報入力項目に「タイトル」を追加しました。
JBasic08版テンプレート(イースト株式会社)を内包しました。
幾つかのバグフィックスを行いました。

FUSEe®β ver.0.1.0b4テンプレート提供
イースト株式会社(JBasic)
株式会社インプレスR&D(OnDeck編集部)
HapHands(林 拓也氏)
関連記事

| EPUB 作成ソフト・書籍 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

















非公開コメント:

http://ebook2010.blog.fc2.com/tb.php/60-739af72b

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

